朝まで毎回記憶がぶっ飛ぶまで飲む癖が!必ず二日酔いで休日丸潰れだった私の対策法

朝まで毎回記憶がぶっ飛ぶまで飲む癖が!必ず二日酔いで休日丸潰れだった私の対策法

朝まで毎回記憶がぶっ飛ぶまで飲む癖が!必ず二日酔いで休日丸潰れだった私の対策法

 

男性 44歳です。

 

酔いがまわるのが年とともに、年々早くなって来た様に感じます。
毎晩晩酌する私ですから、お酒は強い方で大好きですが、外で飲む時は、食べる物やお酒飲む時間帯に気をつけています。

 

 

体調次第では、完全に二日酔いになってしまいます。普段通り酔いがまわって、気分良く飲んで、それでお開きで帰宅すれば、まだ二日酔いもだいぶ楽なんですけど、二次会のカラオケ屋さんで大盛り上がりな時は、毎回記憶ぶっ飛んでしまいます。

 

 

夜中から朝方まで騒いで飲むカラオケ屋さんのお酒で、翌日は完全二日酔いアウトになります。

 

 

始発で朝帰りベッド直行便。

 

寝始めのベッドでは、グルングルン目が回り、気持ち悪い時間がずっと続いてトイレに入り浸ります。

 

 

一日中ベッドの上で身動き出来ずに、また食欲はなく夕方夜まで何一つも出来ず無駄な休みの日になってしまいます。

 

家族持ちなので、幼い我が子と遊ぶ事も出来ず、正気に戻って毎回謝罪ばかりです。

 

 

頭が痛い程度なら頭痛薬飲んで誤魔化せますが、身動き出来ず起き上がる事も出来ない二日酔い状態は完全アウトです。
体内からアルコール抜けない限り、一切復活出来ません。

 

ウコン+AJINOMOTOノ・ミカタ+水で万全の二日酔い対策

二日酔いで無駄な休みを過ごしたくない。
これ以上二日酔いで家族に迷惑かけたくないし、外で呑む時の二日酔いを軽くしたい・無くしたいと思って、自分なりに二日酔い予防法を見つけだしま
した。

 

飲み会ある日の朝、に栄養ドリンク剤を一本飲みます、安いドリンク剤で充分です。飲み会当日のランチは和食を中心に食べます。なるべく胃に負担かけない様にしています。ランチ後は、コンビニでも売っているウコンドリンク剤を一本必ず飲みます。

 

 

飲み会始まる30分前にAJINOMOTOの「ノ・ミカタ 飲み即効ガード」のサプリメント飲みます。水なしで飲めるので、仕事出先でも簡単に飲めます。

 

 

飲み会の時のおつまみは、野菜中心を食べ、発酵食品であるチーズやキムチ必ず食べるようにしています。油っこい揚げ物は食べません。

 

お腹が空いてお酒ばかり飲み過ぎ、二日酔いにならない様に、必ずシメはオニギリかお茶漬け食べます。ラーメンは絶対駄目です。お酒飲みながら、水やお茶も同時に頑張ってたくさん飲みます。

 

 

飲み会終わった帰り道の途中で、更にもう一袋AJINOMOTOノ・ミカタ飲んで帰ります。これが一番効きます。

 

今までウコンドリンク剤のみ景気付け程度で飲んでいましたが、全く二日酔いの状態が変わりませんでした。

 

 

ネットでたまたま安く手に入れたAJINOMOTOのサプリメント8食入り試したら、なんと同じ量のお酒を飲んで馬鹿騒いでも悪酔いしなくなりました。

 

 

シジミの効果があるのかわかりませんが、普段からこのサプリメント必ずカバンと会社には忍ばせています。急なお誘いがあっても安心してお酒飲めますし、最後まで悪酔いせずお付き合いする事出来ます。

 

 

飲み会翌日も、家族から絶対明日は二日酔いでお父さん動けないよね。と言われていましたが、

  • ウコンドリンク剤
  • AJINOMOTOのノ・ミカタサプリメント
  • たくさんの水飲む

これらのトリプルコンボで、朝帰りしても二日酔いなくビックリするほどカツカツ動ける私を見て、家族みんな驚いています。

 

 

泥酔する量のお酒呑んだらお酒に飲まれてしまうのは変わりませんが、普段から気をつけてお酒を飲んでいても、つい楽しくなってお痛してしまう人や、お酒弱い方も二日酔い防止のシジミ系サプリメント一度騙されたと思って試してみてください、翌日二日酔いだいぶ楽ですよ。

トップへ戻る